コンフィデンスマンJP 第9話 あらすじと予告動画【予想外の展開】

2018年6月4日放送のドラマ「コンフィデンスマンJP」第9話のあらすじと予告動画をまとめてみました。見どころなども紹介していきますのでお見逃しなく!

 

⇒コンフィデンスマンJP第9話の動画を無料で見る

 

このドラマの全話の動画を安全で確実に無料視聴する方法はコレ!

↓   ↓   ↓

 

  1. FODプレミアムの初回1ヵ月無料お試しを利用する
  2. このドラマは全話見放題対象の動画なので安全に無料視聴できる
  3. 1ヵ月の無料期間中に解約すれば0円で使えます

 

↑   ↑   ↑

 

 

 

コンフィデンスマンJP|第9話の【あらすじの前に】

第9話のスポーツ編のターゲットには小池徹平さん演じるIT社長。そんなターゲットの趣味をヒントに釣り上げようという作戦のようです。

 

過去にも映画ファンであるターゲットに対し、実際に映画を撮影しちゃおうという壮大な計画を企てていたので、今回もどんな計画なのか注目です。

 

また、ドラマ「コンフィデンスマンJP」ではゲスト出演者が毎回話題となっていますが、卓球日本女子代表の平野美宇さんが出演!

 

初めてのドラマ出演、しかも初演技、さらには卓球対決をするシーンもあるようです。

 

第9話も「コンゲーム」だけでなく、出演者にも注目の回となりそうです。

 

このドラマの全話の動画を安全で確実に無料視聴する方法はコレ!

↓   ↓   ↓

 

  1. huluの初回2週間無料お試しを利用する
  2. huluにある動画は全て見放題なので安全に無料視聴できる
  3. 2週間の無料期間中に解約すれば0円で使えます

 

↑   ↑   ↑

 

 

 

コンフィデンスマンJP|第9話の【あらすじと予告動画】

ここからが本編です。「コンフィデンスマンJP」第9話のあらすじと第9話の予告動画を紹介していきますね。

 

コンフィデンスマンJP|第9話の【予告動画】はこちら

↓「コンフィデンスマンJP」第9話予告動画↓

コンフィデンスマンJPの第9話の予告動画を貼りつけておきました。動画をチェックした後にあらすじを読んでみてくださいね。

 

コンフィデンスマンJP|第9話の【あらすじ】はこちら

コンフィデンスマンJP|第9話の【あらすじ】

詐欺師のダー子(長澤まさみ)は大胆で緻密な計画と、頭の良さでターゲットからお金を巻き上げ、ホテルのスイートルームに暮らす女性。

 

そんなダー子と手を組んでいるのが、ボクちゃん(東出昌大)とリチャード(小日向文世)。

 

この三人は長年の深い絆で結ばれているようだが、その関係性は謎である。

 

そしていつも計画に欠かせないのが、たくさんの登場人物たちだ。

 

その中でもちょび髭(瀧川英次)は、たまにダー子から頼まれて色々な人物になりすましていたのだが、ある日ちょび髭から次のダーゲットとなる人物の要請があった。

 

人気アプリ「モスモス」を開発した若手IT社長の、桂公彦(小池徹平)だ。

 

株式会社モスモスの代表として億万長者となった桂は、大のスポーツ好きで様々なプロスポーツクラブを買収。

 

クラブを私物化し、現場介入の挙句にチームを崩壊させているという横暴なやり口の男だった。

 

ちょび髭の応援する野球チームもその餌食となってしまったのが要請の理由だった。

 

ダー子たちはターゲットとなった桂の調査を開始。

 

スポーツ好きというところに目をつけ、プロ化が目前となっている卓球界が桂の次なる餌食だと推測。

 

鴨居ミワ(平野美宇)が所属する東京ジェッツに、ダー子とボクちゃんが元中国人ナショナルチームの選手として潜入し、桂に買収話を売り込むも食いついてこない桂。

 

情報収集を続けていたダー子にぞっこんな五十嵐(小手伸也)によれば、桂はいまプロバスケットボールリームを狙っているようだ。

 

そこでダー子は架空のバスケチーム「熱海チーターズ」を結成することに。

 

ホームレス同然の生活を送ってきた元日本代表の半原敦(和田聰宏)や街でスカウトした外国人などを集めるも、なかなか思うように計画が進まない。

 

果たして、ターゲットの桂をどう釣り上げるのだろうか。

 

⇒コンフィデンスマンJP第9話の動画を無料で見る

 

コンフィデンスマンJP|第9話のあらすじを読んだ【私の感想】

私も、コンフィデンスマンJPの第9話のあらすじを読んでみました。

 

いつも予想できない展開となっていくドラマ「コンフィデンスマンJP」。第9話ではターゲットが好きなスポーツ業界に潜入!

 

若きやり手IT社長を釣り上げ大金を巻き上げようとするのですがその計画は前途多難のようですね。

 

高額な契約金を巻き上げるためには強いチームをつくらなくてはいけません。寄せ集めのチームが練習を重ねて強くなっていくようなスポコンストーリーとなるのでしょうか。

 

もしくは、もうすでにこの考えが騙されていて、たとえ弱いチームでも魅力があればお金を出すというのがスポーツ好きなのでしょうか。

 

どちらにせよ、ダー子の計画は本当に予想できません。どんな展開で、そしてターゲットと視聴者である私たちがどうやって騙されるのか。

 

第9話も待ち遠しいですね!

 

このドラマの全話の動画を安全で確実に無料視聴する方法はコレ!

↓   ↓   ↓

 

  1. huluの初回2週間無料お試しを利用する
  2. huluにある動画は全て見放題なので安全に無料視聴できる
  3. 2週間の無料期間中に解約すれば0円で使えます

 

↑   ↑   ↑

 

 

 

コンフィデンスマンJP|第9話の”あらすじから見る”【見逃し厳禁ポイント1つ】

コンフィデンスマンJPの第9話のあらすじを見て、見逃し厳禁ポイントを1つピックアップしてみました。

 

【見逃し厳禁ポイント】ついにキター!リチャードも仲間入り!

冒頭シーンの「コンフィデンスマンの世界へようこそ」という台詞。

 

筆者はこのシーンに初回より注目していたのですが、前回放送の第8話でついにリチャードがいいましたね!

 

テレビの前で大興奮でしたし、なにより言い方や台詞回しもかっこよかった!なにが真実なのか、という深い台詞がリチャードにはぴったりでした。

 

すでに、ダー子とボクちゃんも言っていますので、第9話は果たして誰が言うのか。予想として、固いのはダー子ですね。

 

大胆予想としては、五十嵐あたりでしょうか、はたまたダー子たちの計画にたびたび登場するちょび髭か。

 

いずれにせよ、誰かは必ず言う台詞です。最終話では冒頭ではなく、最後のシーンに三人で言うとか、そんな期待もある大切なシーン。

 

「コンフィデンスマンJP」の見どころのひとつですので、ぜひ第9話でも注目したいですね!

 

⇒コンフィデンスマンJP第9話の動画を無料で見る

 

コンフィデンスマンJP|第9話のあらすじとネタバレ予想【まとめ】

今回はコンフィデンスマンJPの第9話のあらすじやネタバレ予想と予告動画の紹介をしてきました。見どころなども踏まえてコンフィデンスマンJPの第9話を楽しみましょう。

 

⇒コンフィデンスマンJP第9話の動画を無料で見る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です