コードブルー3 動画|第4話 無料視聴する方法!youtubeは×

 

コードブルー3の第4話放送されましたね。ちゃんとリアルタイムで見れましたか!??

 

毎回いろんな理由で見逃している方がたくさんいるみたいなので、今回はコードブルー3の第4話を無料視聴する2つの方法を紹介していきます。

 

youtubeやpandora・dailymotionなどの無料動画サイトで視聴する方法じゃなくて、フジテレビが運営する公式動画サイトで安全に安心して無料視聴する方法です。

 

このフジテレビの公式動画サービスは、今までのコードブルー3の全話やシーズン1とシーズン2もすべての動画を無料視聴できちゃうのでけっこう使えます。

 

コードブルー3 動画 見逃した!第4話を無料視聴する2つの方法!

 

 

コードブルー3の第4話、展開は悲痛な感じでした。いろんな患者さんの悲劇が重なって…。やはり1話でも見逃してしまうと置いていかれてしまいますよね。

 

今回紹介する無料視聴方法は、フジテレビが運営する公式動画サービスなので、安心して安全に視聴できます。

 

コードブルーに関して言いますと、コードブルー3の今までの放送分全部だけでなく、シーズン1とシーズン2も無料視聴できますのでお得ですね。

 

ドラ美ちゃん

シーズン1と2も無料ってすごいですね!

最初から見直しちゃおっかな。

 

ドラマ二男

シーズン1から今回につながっているところもあるしな。

最初からみると「コードブルー3」は2倍感動するぜ!

 

コードブルー3 第4話の予告動画をチェック!

 

 

↓1ヵ月間無料お試しはこちらから↓

[AD]公式【FODプレミアム】1ヵ月間無料キャンペーン中なら1ヵ月間無料!

 

コードブルー3 動画 第4話の無料視聴法①「見逃し配信」

 

 

まず1つ目に紹介する無料視聴方法は、「見逃し配信」を使う方法です。

 

見逃し配信というのは「ティーバー」などが有名ですが、テレビ局が運営する、無料でドラマ動画を視聴できるサービスです。

 

見逃し配信の特徴
  • 動画再生中にCMが入る(飛ばせない)
  • ドラマ放送後1週間だけ視聴可能
  • 現時点での最新話だけ見れる

 

見逃し配信は注意点がありまして、ドラマ放送後の1週間しか視聴できないというところです。

 

それと、現時点での最新話しか見れないのでその前の話は見れなくなっています。

 

動画途中にCMが入ってくるのですが、youtubeのようには飛ばせません。しかも15分おきくらいに1~2分のCMが入ってきます。

 

それが気にならないのであれば本編は問題なく無料視聴できますので、試してみたい方は試してみてください。

 

コードブルー3 第4話の見逃し配信期間は、

2017年8月14日(月)で終了しました。

 

ドラ美ちゃん

CMが結構多いよね。

飛ばせるCMならいいのにね。

 

ドラマ二男

「1週間で終了」ってちょっと短いな~!

見逃し配信も見逃すだろ??

 

見逃し配信も見逃してしまったかたは、もうひとつの方法を試してみてください。

 

コードブルー3 動画 第4話の無料視聴法②「無料お試し」

 

 

2つ目に紹介するのは「無料お試し」で視聴する方法です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)というフジテレビが運営する公式動画サービスを使う方法です。

 

こちらは、コードブルー3の全話だけでなくシーズン1とシーズン2もすべて無料視聴できますので見逃した回の話も全部見れますのでけっこう使えます。

 

しかし注意点があり、FOD(フジテレビオンデマンド)は有料サービスで、コースによって違いますが「コードブルー3」が見放題になるコースだと月額888円(税抜)かかってしまいます。

 

でも、今ならこの有料サービスを「1ヵ月間無料お試しキャンペーン」を開催していて、1ヵ月間は無料で使うことができるのです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の特徴
  • 動画途中のCMが入らない
  • 見逃したコードブルー全話見れる
  • 解約を忘れると料金がかかる

 

フジテレビ番組限定のサービスになりますが、1ヶ月間無料でこのサービスを使えるので、コードブルー視聴目的なら使えるサービスですね。

 

「無料お試し期間」の1ヵ月間が終了する前に解約を忘れてしまうと、料金がかかってしまうので注意が必要です。

 

ドラ美ちゃん
有料サービスを1カ月間無料で使えるってお得ですね。

 

ドラマ二男

CMが入らないのが気分いいよな~!

気が散らないし。

 

↓1ヵ月間無料お試しはこちらから↓

[AD]公式【FODプレミアム】1ヵ月間無料キャンペーン中なら1ヵ月間無料!

 

「無料お試し」を使った人の感想は?

 

 

ドラ美ちゃん

みなさんけっこう使ってますね。

私も使ってみようかな~!

 

ドラマ二男

フジテレビ番組限定だけど、

いろんなドラマ見たくなるから時間が足りねえ!

 

「無料お試し」を実際使ってみた感想

 

私もFOD(フジテレビオンデマンド)に実際登録してみたのでその感想を紹介していきます。

 

最初はコードブルーのシーズン1とシーズン2の動画をもう一回視聴したかったので、登録しました。

 

あとは、ドラマ「最高の離婚」と「好きな人がいること」が見たかったので一気に見てしまいました。

 

バラエティ動画なども見れるので、コンテンツが豊富すぎて「1ヵ月間では見きれない」という感想です。

 

見ているうちに違うドラマも見たくなってしまうので正直時間が足りないし、動画の見過ぎは疲れるので休憩は必要です。

 

ドラ美ちゃん
一気見は疲れるので休憩しなきゃね。

 

ドラマ二男

おれは全然平気だったけど、

いろんな他のドラマも見ちゃうな~!

 

「無料お試し」でコードブルー3を見た人の感想は?

 

 

ドラ美ちゃん
FODを使えば、前の話も見れるからお得ですね!

 

ドラマ二男

FOD使ってシーズン1から、もう1回見てしまった!

シーズン1は感動しすぎてやばいな!涙が止まんね~!

 

↓1ヵ月間無料お試しはこちらから↓

[AD]公式【FODプレミアム】1ヵ月間無料キャンペーン中なら1ヵ月間無料!

 

コードブルー3 動画 第4話はyoutubeで無料視聴できない!?

 

 

youtube(ユーチューブ)やpandora(パンドラ)・dailymotion(デイリーモーション)などの無料動画サイトなどで、ドラマを視聴しようとしたことがありませんか?

 

私もはじめは、上記のようなサイトでドラマ動画を検索していました。

 

しかし、youtubeとかの動画サイトは自作動画をアップするサイトなので、ドラマ動画をアップするのはそもそも違法行為なのです。

 

その他にもyoutubeなどをおすすめできない理由があります。

 

youtubeなどの動画サイトの特徴
  • 音声がダメ(小さい・途切れる・映像とのズレ)
  • 映像がダメ(きたない・加工されてる)
  • 検索しても出てこない話もある
  • 削除されている動画が多い

 

上記のようにyoutubeなどの動画サイトは自作動画をアップするサイトなのでテレビ動画などを違法でアップしているのを発見するとすぐ削除されてしまします。

 

「映像や音声、途中で動画が終わってしまう」など、不満点がたくさんありすぎて、ドラマを1話分見るのに時間がかかってしまいます。

 

私が見た時は、本編を勝手にカットしている動画もありましたので注意してくださいね。

 

↓1ヵ月間無料お試しはこちらから↓

[AD]公式【FODプレミアム】1ヵ月間無料キャンペーン中なら1ヵ月間無料!

 

コードブルー3 動画 第4話の無料視聴方法のまとめ

 

今回はコードブルー3の動画、第4話を無料視聴する2つの方法を紹介してきました。

 

まとめてみると、

 

  • 「見逃し配信」で視聴する
  • 「無料お試し」を使う

 

この2つの方法を使うのが一番、安心安全だと言う結論でした。

 

どちらもフジテレビが運営する公式動画サービスを使う方法なので、映像はもちろん音声もきれいですね。

 

「無料お試し」”CMが入らない”というのと”コードブルー全部見放題”というメリットがありますので、おすすめです。

 

youtubeなどの動画サイトはドラマ動画を見たい人にとっては、いろんなリスクがありますので、公式動画サービスを使った方がいいと思いますよ。

 

↓1ヵ月間無料お試しはこちらから↓

[AD]公式【FODプレミアム】1ヵ月間無料キャンペーン中なら1ヵ月間無料!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です