コードブルー3 第7話 ドクターヘリ墜落事故?犠牲者は3人?

 

コードブルー3の第7話予告で視聴者に衝撃が走りました!

 

ドクターヘリ墜落!!!

 

コードブルーをシーズン1から全部見ていますが、「ドクターヘリが墜落したらどうなるんだろう?」と個人的に思ったこともありましたが、ついに現実となってしまいました。

 

第7話のドクターヘリ墜落で、救急救命はどうなってしまうのか!?フェロー達の運命は??ドクターヘリに乗っていたのは誰!?

 

いろんな噂が飛びかっていますが、実際のところはどうなってしまうのか?気になったので徹底的にリサーチしてみました。

 

⇒コードブルー3見逃した!全話を無料視聴するなら公式サイトで!

 

このドラマの全話の動画を安全で確実に無料視聴する方法はコレ!

↓   ↓   ↓

 

  1. FODプレミアムの初回1ヵ月無料お試しを利用する
  2. このドラマは全話見放題対象の動画なので安全に無料視聴できる
  3. 1ヵ月の無料期間中に解約すれば0円で使えます

 

↑   ↑   ↑

 

 

 

コードブルー3 第7話でドクターヘリ墜落事故?犠牲者は3人!?

 

 

コードブルー3の第7話予告動画で、ドクターヘリ墜落事故の連絡が入った時に、救急救命センターにいたフェローや、医師たちはドクターヘリには乗っていないはず、犠牲者は誰なのか?!

 

コードブルー3 第7話の予告動画でネタバレを予想しよう!

 

まずはコードブルー3第7話の予告動画をもう1度チェックしてドクターヘリ墜落事故や、藍沢先生(山下智久)と天才ピアニスト天野奏(田鍋梨々花)とはどんな結末になってしまうのかを予想しましょう。

 

 

第7話の予告動画を見てみると、藍沢先生とピアノ少女の天野奏とのストーリーが一番重視されていますね。

 

第7話の後半でドクターヘリが墜落事故にあってしまうという感じだと思います。ホントに墜落事故なのか?着陸を少し失敗しただけなのか?疑問がまだまだ残ります。

 

ドラ美ちゃん
大事故じゃないと信じたいです。

 

ドラマ二男

墜落事故って言ってるけど、

着陸失敗くらいじゃないのか?

 

コードブルー3 第7話でドクターヘリに乗っていなかった人物は4人!

 

予告動画にはドクターヘリ墜落事故の連絡を受けた時、救急救命センターにいたとわかっているのは、以下の人物でした。

 

救急救命センターにいた人物は4人
  • 白石恵(新垣結衣)
  • 緋山美帆子(戸田恵梨香)
  • 藤川一男(浅利陽介)
  • 冴島はるか(比嘉愛未)

 

この4人はドクターヘリ墜落事故の連絡を受けた時救急救命センターにいるところが予告動画に映っているので、ドクターヘリには乗っていないと思います。

 

となると、ドクターヘリに乗っていたかもしれない人物は???

 

ドラ美ちゃん
まさか藍沢先生が乗ってる???

 

ドラマ二男
その可能性は大きいよな…。

コードブルー3 第7話でドクターヘリに乗っていたと予想される人物は5人!

 

予告動画で救急救命センターにいなかった人物は、ドクターヘリに乗っていた可能性がありますね。

 

予告動画で予想する限りは、以下の5人の中の誰かがドクターヘリに乗っていたということになります。

 

ドクターヘリに乗っているかもしれない人物は5人
  • 藍沢耕作(山下智久)
  • 名取颯馬(有岡大貴)
  • 灰谷俊平(成田凌)
  • 横峯あかり(新木優子)
  • 雪村双葉(馬場ふみか)

 

この中の誰かが、ドクターヘリ墜落事故の時に乗っていたと予想されます。いったい誰??フェロー達のけがは大丈夫??

 

ドラ美ちゃん
いったい誰が乗ってたんだろう??

 

ドラマ二男
第7話早く見たいわ!

コードブルー3 第7話のドクターヘリ墜落事故の犠牲者は3人!?

 

ドクターヘリはいつも3人乗っているので、この5人の中の3人が乗っているということになります。

 

この墜落が大事故だったら、コードブルー3の今後の展開は大波乱となってしまいますよね。

 

それに、今回の墜落事故を起こしてしまうドクターヘリには、今までのコードブルーでけがや事故に巻き込まれたことがない、藍沢耕作(山下智久)が乗っているような気もしますし…。

 

ドラ美ちゃん
たしかに藍沢先生はけがや事故に合ってない。

 

ドラマ二男

そうだな。

今まで巻き込まれたことがないような気がする…。

 

⇒コードブルー3見逃した!全話を無料視聴するなら公式サイトで!

 

このドラマの全話の動画を安全で確実に無料視聴する方法はコレ!

↓   ↓   ↓

 

  1. huluの初回2週間無料お試しを利用する
  2. huluにある動画は全て見放題なので安全に無料視聴できる
  3. 2週間の無料期間中に解約すれば0円で使えます

 

↑   ↑   ↑

 

 

 

コードブルー3 第7話のあらすじとネタバレから見る予想

 

コードブルー3 第7話のあらすじを簡単に紹介していきます。

 

コードブルー3第7話のあらすじ

=====================

西条章(杉本哲太)の部長室を訪ねた藍沢耕作(山下智久)はトロント大へのレジデント候補の件を辞退すると伝えた。

 

天野奏(田鍋梨々花)の術後経過が原因かと尋ねる西条に、藍沢は特に理由はないと部長室を出て行く。

 

入れ替わりに来た新海広紀(安藤政信)は西条から藍沢の辞退を聞いて驚いた。

 

救命フロアに向かう途中、藍沢は白石恵(新垣結衣)と会う。白石は奏の手術と救命の手術が重なったこと、藍沢が手術

 

記録を書いていないことを心配していた。だが、藍沢は白石には関係ないと言ってその場を去る。

 

緋山美帆子(戸田恵梨香)は緒方博嗣(丸山智己)のリハビリ中。間もなくリハビリテーション科に移る緒方のためだが、患者とは思えない手厳しさ。2人を夫婦みたいだと眺める名取颯馬(有岡大貴)は緒方のどこが良いのか? と、緋山をからかう。

 

CS室では藤川一男(浅利陽介)が横峯あかり(新木優子)たちに医者を目指した理由を聞いていた。灰谷俊平(成田凌)は幼い時にドクターヘリに助けてもらった経験からと答える。

 

そんな時、ドクターヘリ要請が入った。踏切事故で3人が負傷。すぐさまドクターヘリは現場へと飛び立つのだが、不測の事態が発生してしまって…。

引用:コードブルー公式サイト

 

第7話のあらすじをチェックしてみると、やはり藍沢耕作(山下智久)と天才ピアノ少女の天野奏のことが主体になっているようです。

 

ドクターヘリの墜落事故は第7話の後半で起こると予想されますね。第7話の終わり間際くらいじゃないでしょうか。

 

ドラ美ちゃん
第8話まで墜落事故の内容が続くのかな…。

 

ドラマ二男
大事故だったら最終回まで引きずりそうだな。

コードブルー3 第7話 ドクターヘリ墜落事故にネット上は?

 

 

ドラ美ちゃん
視聴者はみんな心配してますね。

 

ドラマ二男
無事を祈るしかないでしょう!

 

 

⇒コードブルー3見逃した!全話を無料視聴するなら公式サイトで!

 

このドラマの全話の動画を安全で確実に無料視聴する方法はコレ!

↓   ↓   ↓

 

  1. huluの初回2週間無料お試しを利用する
  2. huluにある動画は全て見放題なので安全に無料視聴できる
  3. 2週間の無料期間中に解約すれば0円で使えます

 

↑   ↑   ↑

 

 

 

コードブルー3 第7話 ドクターヘリ墜落事故!?のまとめ

 

今回は第7話のドクターヘリ墜落事故の内容や犠牲者は誰?という疑問からいろんな視点でネタバレ予想をしてきました。

 

簡単にまとめると、

 

  • ヘリに乗っていたのは5人の中の3人
    『藍沢耕作(山下智久)、名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、雪村双葉(馬場ふみか)』

 

  • 藍沢耕作(山下智久)が乗っている可能性大

 

  • 第7話の後半に墜落事故発生

 

という感じの予想になりました。しかし今回のドクターヘリ墜落事故が大事故だったら、第8話からはどうなってしまうのか???

 

藍沢耕作(山下智久)はコードブルーが始まって以来、一度もけがや事故に巻き込まれていないので、今回ドクターヘリ墜落事故に搭乗していて、けがをしてしまうんじゃないかと思います。

 

どうかフェロー達、医師たちに無事であって欲しいです。第7話が楽しみで待ちきれません!!!

 

⇒コードブルー3見逃した!全話を無料視聴するなら公式サイトで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です